Acceptance Mark
最新ニュース
2015-09-21
車の充電器E-マークテスト標準
 
 e-MARK テスト
   2002年10月からは、EU指令245分の72/ EEC、および修正に応じて、関連するテスト電子マーク認定、ラベルを渡す必要があり、自動車、電気・電子製品のEU市場の売上高へのすべてのアクセスを54分の95/ ECの要件を指令へ電子看板EUの通関は、地元の市場に入ることを許可されますので、車の電気・電子製品の電子マークの認定は、不可欠です。
 
 
e-mark マーク
 
 
 
二つの形式、1に分割フラグが矩形枠で、一つは異なる意味を表す、円形のフレームです。
 
 
 
 
長方形のフレームは、車両が停止している状態との運動は、代わりに、製品の通常の使用を用いることができ、そのような手段として。
車の充電器、車のランプ/トーチ、車の空気ポンプ、車のマッサージ/熱クッション、車のファン、車のやかん、車の冷蔵庫、車のコーヒーポット、カーテレビ/ステレオなど電気自動車のジャッキ、カークリーナー、車のパワーツール、
 
 
 
 
円形フレームは、車両が停止し、状態の運動は、次のような製品を使用しなければならないことを意味します:
フロントガラス、シートベルト、ヘッドライトのように。
デジタル外箱1,2、...、13...、電子マーク証明書コードの様々なEU加盟国に代わって発行されました。たとえば、次のようにドイツでは1、オランダ4、ルクセンブルグ13代表、アイルランドの24代表、および、コードの省によってその電子マーク認定は、発行された国に示します。